2016 RRM展示会 | たみーのブログ

たみーのブログ

ヤフーブログから引っ越ししました。

展示会無事閉幕しました。

去年までは全然平気だったんですが、今年は展示会後翌朝起きると体が痛くて起きれません。
まるで生まれたての小鹿のようでした(T_T

展示会当日の様子をレポートします。

 4:30 起床
 6:00 ぷーもを乗せて会場へ出発
 6:30 会場到着

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

 作品撮影場所の設営風景。
 今年は2台体制だったので、お昼過ぎにはほとんどの撮影が終わっていたようです。
 2台体制大成功でした。

イメージ 4

イメージ 5


今年出品の2作品



 7:00 搬入開始
 8:00 参加者入場開始

イメージ 6


 今年はヘルプの女の子の都合がつかず、さっちんと途中からちゃるがお手伝いしてくれました。
 どこかに受付嬢はいないでしょうか。。。切実です。


 9:45 開会式
10:00 開場(一般入場)

イメージ 7

会場ではメンバーのロボザムライ製品ブースも設営しました。


10:45 オークション開始
11:00 バザー開始

イメージ 8


今年もたくさんのプラモ供出ありがとうございました!
参加者が増えたこともあり、法外な(笑)投げ売りもなく無事完売いたしました。
これで会場費捻出、作品集の発刊も何とかできそうです。
ご協力感謝いたします。

15:00 総選挙投票締め切り
15:30 総選挙結果発表
 総選挙の順位は近々RRMWebサイトで発表されますので、もうしばらくお待ちください。
 ちなみに第1位は、雷神さんの1/60リックディアスでした。

イメージ 9


作品集用の写真撮影風景です。


16:00 閉会
イメージ 10

イメージ 11


一部参加者がお手伝いしてくれたこともあり、会場はあっという間に元の会議室に。
お手伝いありがとうございました。
17:00 会場撤収~移動

イメージ 12

イメージ 13


いつもは11月なので、17時を過ぎると会場周辺は暗いのですが、今年はまだこの明るさ。
来年は10月開催予定ですのでそうなるのかな。
せめて暑くないといいけど。。。


18:30 交流会開始(カプリチョーザ)

ということで、交流会編に続きます。