近況報告 | たみーのブログ

たみーのブログ

ヤフーブログから引っ越ししました。

あっという間に2か月もブログ放置でした。

3月末にはみちモデも行ってきましたが、カメラは忘れるわ、仕事も忙しくて帰ると部屋にも来ずに寝る日が続きました。

みちモデは昨年と同じような日程で。
昼飯も同じくトンカツ屋。
今年はご飯普通盛だったのに喰い切れなかった。
年末に胃が痛くなってから前より食えなくなった。
みちモデで運転手だったんだけど、いつもどおりに帰ってきてそんな疲れも感じなかったんだけど、座って落ち着いたらどっと疲れがでて眠くて起きてられない。
そんなのが多い、最近。

年もあんだろうね。


3月は休日出勤も5日ほどあって、昨日もだった。
しかも2週間ほど前風邪ひいたんだけど、なかなか治らなくて10日ほどひどいのが続いてここ2,3日でようやく治った。
昨日も休日出勤で、午前中で帰ってきたけど、仕事に行く前、自宅の階段降りようとしたら、階段の角ですべっちゃって。
転びはしなかったけど、滑った拍子に足の指を壁か柱にぶつけたみたいで超痛い。
今日見たら色変わってたんで、骨逝っちゃってるかも…

どうもよろしくないことが続くわ。
珍しく2ヵ月連チャンで製作会も行けなかったし、昨日今日の小山展示会も行けなかった。

プラモも3月の中旬以降触ってないし。

あ、ビランビーは完成しなかったので旧キットコンペまでには完成させようと思ってます。