2010.7.13 Skype | 日韓夫婦、昔の話。

日韓夫婦、昔の話。

日本在住、日韓夫婦。
色々あった、過去の話。

 

スカイプ の話。

国際電話の通話料がバカ高い。
きっと、彼はパンクする…。
と思いまして。

スカイプ導入してみました。
初めて使ってみました。

すげいなぁ、あいつ。
電話より音がいいかも。

侮っておりました。
ごめんなさい。

ただ、不満は、PCがないとダメなところ。
夜のお仕事が多いわたしは、PCの前に座っていられる時間が短いのです。

で、ほしくなったよiPhone。
スカイプ対応のiPhone様。

いずれ代えようかなと思っておりましたが、いますぐ欲しい。
だってあいつがいればスカイプ様が使えるんですもの。

まだまだ手に入らない状況なんですよねぇ。
せっかくだから新しいのが欲しいしね。

通信できる間に、手に入れられるかな。

入隊したら、文通だし。
初めの2ヶ月弱は、手紙も書けないみたいだし。

いまのうちに、たくさん話しておきたいものです。

だから、スカイプ様には感謝しなくちゃいけないんですけどねぇ。。
PCは持ち運べないです。

 

 

補足

スカイプ、懐かしいな。

アプリというものがなかったので、無料通話できるものは限られてました。

メッセンジャーとかもありましたね。

チャット時代だ。