第2部まで終わったきゃぁ~

 

レオンさんが、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ので、少し恋愛モードに入ろうか検討中。笑

 

ここで、ヘブンズゲートからの写真をちょこっと記録。

ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘブンズゲート、異様にデカかった白目。

 

見に行った時にモンスターに乗ってつついてみたんだけど、

「カキンッ、カキンッ」っていう金属音して絶望感を味わいました。笑

(その後なんとかストーリー進めて破壊できたけど最初びっくりしたよね。)

 

 

レオンさん解放の時、真剣すぎて写真撮り忘れましたwwきゃぁ~

惚れ惚れしてレオンさん見てました。(拝み)

 

そしてなんやかんやあって、セルザが守り人解放の御礼を言うときの

この照れが可愛すぎてパシャパシャしました。みんなの

あーーーーかわいいなおい!!!!!

 

 

ツンデレかよかわいいいいいいいいいいいいい幸ばるーんハート

セルザって神竜なのに威張ってなくて、人間みのあるしぐさや

言葉遣いするから親しみがすごい!!!

「ふんじゃ」っていうのすら可愛い尊い。ぱすーんまる

フレイちゃんもウインクしてるのかわいいいいいいいいい!!!!

セルザと結婚できないのが唯一のバグだよねほんと。泣き顔

 

そして声優の豪華さがここで明らかに。。。

 

 

何が起きているのかわからないYO☆

 

鳥海さん、浪川さん、鈴木さん、杉田さん、増田さん、下野さん、堀さん、斎藤さん、、、

他にも大物声優さんたくさんいるんだけど、写真撮ってないから各自確認を!おぉ!

 

もうねーーー、オタクだとキャラがリンクしちゃって色んな妄想しちゃうんよな。。。

中の人も最高だし、ルンファクのキャラも最高of最高だし、そしてこのチョイスよ。。。

 

ハマる要素しかねぇ

 
ルンファク4の特典でCDついてきたんだけど、その中にキャラごとの、、、
ここはネタバレせずにしておこうwwwwwww
とにかく耳がしあわっせになりまっす。色んな意味で。笑・
 
もっと語りたいけど、キリがないのでここまでにします。笑

 

あーーーーーーーーー幸せ。あーーーーーーーー課題せな。