投稿写真

ピカンチネイルー!

オーダーいただき、ピカンチネイルを作って見ました♡

私の想像以上に良いものが完成したので、大満足!!

嵐のカラー写真を使ったものを作るのは初めてだったので、

作りながらめっちゃニヤニヤ(o´罒`o)ニヒヒ♡

あの嵐ロゴは、わかる人にはわかりますよね~(笑)



ピカンチ公開中にハワイグッズも販売中と、東京ではアラシゴトで大忙しのようですが、

私はこの夏東京へは行けないので大阪から、

せっせとチップ製作に勤しみ、アラシゴトへ行かれる方の、

ちょっとしたオシャレのお手伝いが出来るように、

そして私の魂(笑)をアラシゴトへ連れてってもらえらように、

嵐チップ製作中でございます~♡

あっ!もちろん今月ライブのエイターさんのお手伝いもしますよ(o^^o)



ちょっぴり、予約も立て込んできましたので、

期限がある方は少し余裕を持ってご注文いただけるとありがたいです♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三国ネイル söpö

JR京都線、地下鉄御堂筋線新大阪駅
阪急宝塚線三国駅より徒歩10分

TEL:080-3134-2762
mail:the-bears-school.jackie_david@i.softbank.jp
施術中は電話に出る事が出来ませんので、留守番電話に入れていただければ、折り返しお電話させていただきます。

#アラシゴト #嵐#ピカンチ #関ジャニ #ネイル #エイト