投稿写真

ネイルの先生にオススメされた本。

私、滅多に本って読まないんです^_^;

本屋で買い物するのは、マンガか雑誌のみ(笑)

だから、何年ぶりに本って買ったんやろうって感じで…

でも、この本は読めそう!!

字がぎっしり詰まってないし(笑)

何と言っても、内容が興味あるのでd(^_^o)

まだ読んでる途中ですが、内容をざっくり言うと日常の小さな小さな気に留めないと気づかないような幸せを幸せと感じ、感謝して周りにもそれを返して溜めていくと、自分にも必ず返ってきますよって話!

めっちゃざっくりやし、説明下手ですいません!(•́ω•̀ ٥)

当たり前の事やけど、なかなかできない事で、今の自分の現状にも感謝しないとあかんなーって思いました!

気になる方は、ぜひ1度読んでみてください(o^^o)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三国ネイル söpö

JR京都線、地下鉄御堂筋線新大阪駅
阪急宝塚線三国駅より徒歩10分

TEL:080-3134-2762
mail:the-bears-school.jackie_david@i.softbank.jp
施術中は電話に出る事が出来ませんので、留守番電話に入れていただければ、折り返しお電話させていただきます。