来週です。


在日本韓国人のキャンパーさんのグルキャンに参戦します。


最近は初心者ながらキャンプを楽しんでいて。



このときはピカソ↑


家族の趣味となりました。







そんなこんなで。


オットが日本に住んでいる韓国の人のキャンプのグループ?みたいなのに参加してて。

(主にカトクでの情報交換らしい)


その関係で韓国の人たちのグルキャンに参加することになりました。



さて。

日本人ヨメは、グルキャンで何を作れば正解なのか。


寒いからタッカンマリにするか。

もろに日本食でおでんにするか。


オットにリサーチしてもらってます。



おそらく純粋な日本人はわたしのみ。

楽しみだけど少し不安もある笑


たぶんニコニコしてれば全然平気だけど。

(愛嬌は全てを救う)



ちょっとワクワクしているところです。