お久しぶりです。


突然ですが。

クルマ買いました。


夏頃からピカソの調子が悪く、遠出が多い我が家はどうしたもんかと頭を悩ませておりました。


いやほんと。

いろんな整備屋さんに見てもらっても、ディーラーもよくわかんなくて。

オットもイライラしてるし。


というわけで。

もう乗り換える。

となったのです。


が。


可愛がってきたピカソを手放したくない。

下取り査定してもらったら、10万円の価値もないと言われたのもキツかった。

(10万キロ超えた仏車の宿命)



そして。

迷った末に。


ピカソ残して、新車買う。

というとんでもないところに落ち着きました。


贅沢乗りというよりは、

車検残ってる間は大事に乗る

ということなのだけどね。



というわけで。




やって参りました↑


またまたシトロエン。

ベルランゴという車種のロング版です。

ちなみに色は限定色のサーブル。

(サーブルって砂ってら意味なの知らなかった)


もうこれは沼なの。

シトロエン乗ったら乗り続ける沼なの。


…だって可愛いから。

笑。





ピカソ遠出現在の頃↑


まだ乗れる。

乗る。