こんばんは。


雪でしたね。


警報級という報道もあり、我が家が山の上にあることもあり。

前日からかなりビビって雪スコップなども準備。

オット不在なのもありまして。


朝起きたらば。

細かい氷が降っていて。


出勤時にはこんな感じ。




フロントガラス↑


んー。

大丈夫かなあ?

と思いつつ仕事してて、途中で本日の子供達の習い事をキャンセル。


帰宅する頃には雨になっていたんだけど、まぁ判断としてはよかったかな。


結局雪の影響はほとんどなく。

なんとなくゆっくりな時間を過ごす金曜となりました。





夜ごはんはもつ鍋でした↑


明日あったかくなるみたいなので、庭の雪が溶けてくれるかな。