お久しぶりです。

生きてます。


今日は休みだったので映画を観てきました。

1人映画も行けるようになった 笑


今日観てきたのはこれ。



RRRですよ。


前から気になってはいたのだけど、忘れてて。

たまたまこの前ラジオで話題にあがっていて、しかも今週は水曜がフリー!

ということで。


上映館が少ない中、午前中の上映を探して行ってきました。

(小学生の帰宅に合わせないといかんのです)



わたしすごい進化したよ。

クルマで1人で二子玉川で映画見てくるって。

とんでもない進化笑



映画へのテンションを上げるため、昨日はインドカレーとナンを夜ごはんにしたし。

寝る直前までオットとRRRのダンス動画を見まくったし。

(彼は映画には行かないにも関わらず笑)



いやー。

179分、飽きなかった。

すごい熱量だった。


しかしこの興奮をオットと分かち合えないのがツライ。

なぜなら今日からオットはソウル出張。


RRRに関しては、ちょっと苦手な痛々しい描写も多くてさ。

拷問シーンとか、戦うシーンとか多くてさ。


でもなんだろう。

あの熱量を浴びてきたのは、なんだかよかった気がする。



また休みがあれば1人映画行こうかなと思います。



皆様元気にしてますか?

近況気になる人もたくさんいるな。




我が家はみんな元気です。