こんにちは。


今日は会社休みだったのだけど、気付いたらボッチャの中継見てて。

最後まで見てしまって。

すっごいおもしろかったです。

 

早めにお昼食べないとなーということで。

仕事休みの日はすきなモノを作って食べていいというチートデーとしているので。

 

思いっきりパスタを食べました。

 



魚介ときのこのパスタ、小葱たっぷりのせ↑

塩辛も一緒にソースに入れたので美味。

 

それから息子のドクターに話を聞きに行き。

近くのスーパーが特売だということで寄って。

 

そんな日です。

オットは仕事を休みにしてRちゃんとこでカットとカラーをしてきて。

ついでにメガネ作ってコンタクトの処方箋もらいに眼科まで行ったそうです。

 

さっき迎えに行って、もう全員が家に揃ってます。

レアだわぁ。

 

 

これから夜ごはんにたこのお刺身とさっき作ったかぼちゃサラダとなすとししとうの揚げびたし出す予定。

大人は日本酒飲もうと思ってます。

 

 

とまぁ。
今日の我が家こんな感じですが。

ワクチンの前あたりから、夫婦でNetflix見てまして。

連続で韓国映画を見たりしてます。

 

久々に映画鑑賞なんてしてるので、楽しくて。

せっかくだからここにレビューでも簡単に書いて行こうかなと。

 

記念すべき1本目に見た映画。

会話の中で出てきたわたしの好きな俳優さんが出ているということで。

 

…シンハギュンさんね。

ちなみにもう一人は、ウンシギョンことチョジョンソクね。

 

 

というわけで。

韓国興行収入歴代2位のこちら。

 

 

これ↑

 

ちなみに日本語のポスタービジュアル。

 

 

これ↑

 

シンハギュンはこの人たちに追われる麻薬王の役で出てます笑

 

 

時間見てレビュー書いてみようかなぁ。