超いい! の話。

 

リビングにコートハンガー欲しいよね。

ってずっと言ってたんだけど。

 

あのポール型?みたいなやつってどうなんだろう?

って話してて。

(いっぱいかからなかったり倒れたりしそう)

 

色々相談した結果、玄関に置くのはどうかな?

となり。

 

ネットで調べてもあまりいいものがなくて、うーん…ってなってたのですが。

 

先日IKEAで良さそうなのを見つけたんだけど欠品してて。

オットがネットで調べたら入荷していたので、今日買ってきて設置をしました。

 




買ってきたのはこれ↑

 

マッカペールというコートラックです。

 

途中近くのホームセンターによって、ここに飾る用のグリーンも買って笑

 

帰宅してすぐにオットと組み立てました。

組立てはとても簡単。

ねじ式になってるポールをぐるぐる回してつなげていくだけです。

オットと2人で15分かからず完成。

 

そして。

狙っていた玄関前に設置した様子がこちら。

 


すっきり!↑

 




超すっきり!↑

 




コートはこの向きでかけるのではないのが本当なんだと思うけど、玄関にはみ出てくるのが嫌なので。

ポールをギリギリまで奥に設置して、そこにかける感じです。

 

あと、ロングコートが多いオットなのでロングコート用にS字フック下げたらいい感じでした。




目立たなくてよい↑

 

買ってきたグリーンもいい感じです。

 



かわいい↑

 

今培養中のグリーンネックレスがいい感じに垂れてきたらここに足したいな。

 


 

あとはここにいい感じの照明をこう…ね。

やりたいのよ。

 

でも吹き抜けなのでダウンライトは無理だから、LEDのイルミネーションライトが欲しい。

 



こんなの↑

 

ステイホームで特にやることがないので、家をどんどん綺麗にしていければなー。


IKEAは定期的に行くと、【家をきれいにしよう!】というモチベーションが上がるのでおススメ笑