犯人はキミだね? の話。

 

先日のトイレの水漏れ事件。

オットが呼んでくれたこちらの方が見てくれた結果。

 

 

中の人は別の人ですが↑

 

ふたを開けた瞬間。

「あー」

と。

 

多分ここですね。

ここで間違いないと思います。

と言われたところを見てみると。

(ちなみに手洗い部分の穴の奥)

 

おはぎ大の紙の玉が詰まっていました。

 

 

「掃除して流れちゃったりしました?」

と聞かれたけど、絶対にそれはあり得ない。

確実に違う。

 

 

…。

あいつか?

 

お礼を言ってお支払いをして、おじさんが帰った後。

 

 

尋問したよね。

…息子を。

 


 

「トイレの手を洗うところの穴にトイレットペーパー詰めた?」

『…しらない』

「やったよね?」

『ちがう』

「怒らないから言ってみて。やったよね?」

『……ちょっとだけ』

 

ちょっとじゃない。

全然ちょっとじゃないぞ息子よ…。

 


犯行現場↑

 

というわけで。

犯人は息子。

 

今年初めの“本日のありえない”発動。