ありがとう の話。

昨日は仕事して、15時退勤で帰りました。
オットと子供は留守番で、ベッドのシーツを冬物に変えたり、こどもの寝てるとこに電気毛布を敷いてくれました。
あと大量の洗濯物もやっつけてくれました。
お昼はおねえさんと約束したらしく、ホットケーキを焼いてみんなで食べたそうです。
(なんていいオットなの)

そして。
わたしが帰宅したと同時に、お客さんが来ました。
たっちゃん家族です。

ずっと遊びに来たいって言っててね。
やっとスケジュールがあってね。

なのでオットがナッコプセを仕込んで作ってくれました。




おいしい!

わたしが先日誕生日だった話をすると、途中でコンビニに出かけて行ってね。
帰ってきたらワインとケーキ持っててね。

知らなくてごめんなさい
と言ってたけど。

うれしいです!!

子供たちと一緒にセンイルチュッカハムニダの歌を歌ってもらい。
ろうそくもふーして。
楽しかったです。

欠航遅くまでいたけど、子供たち一緒にお風呂に入って遊んで帰ったのでね。
即寝OKコースです笑


南アルプスのコテージの話をしたら、なんかすごく盛り上がった。
今度一緒に行けたらいいねってなりました。

毎度たっちゃんがドライバーで飲めないから、一緒に行けるといいのだけどなー。