大変だった の話。

ダイソーのインスタントコンロを買って。
ずっとしまっていたのですが。


これ↑

今日やってみることにしました。
なんとなく、ね。


こんな風になっている↑

パッケージを開けるとアルミ容器と針金でできたスタンドが入ってます。
アルミ容器の中には良く燃えるパラフィン紙みたいなのに包まれた豆炭が入ってました。

アルミ容器をスタンドに乗せて、そのままパラフィン紙に火をつけると…。
あっという間に炭火BBQの準備完了!
という品。


燃えていく↑

しかし。
これがまぁ。
大変だった。。

人数多いから炭出さないとなー
と思っていたけど。


まず豆炭に火がつかない。
パラフィン紙だけでは無理。

なので解体して網を外し、炭と着火剤入れて。

アルミ容器の本体をグニグニ曲げて、火力も調整。


手間↑

しかしながら。
炭火もそう簡単におきませんし。

えらい時間がかかった…。

しかも火がすごく弱い。。
ので、


じっくり焼き↑

これはもう我が家ではリピートなしだな。

普通にBBQ台出したほうが早い。
卓上でやりたければコールマンのやつならテーブルに乗せられるし。


手軽と見せかけて…。
かなり手間だったよ。。

長いこと置いてたせい?
しけった?
開封してなかったけどなー。


とりあえず。
我が家ではリピなし!

つっかれたー。