はじまった の話。

今日から給食。
なので、おにいさんも夕方までお預け。

久々にお弁当作った。


テヌーキ↑

ミニトマトは庭のです。
豊作豊作。 


朝幼稚園送ってそのまま出勤もして。
14時に家帰ってごはん食べたら15時ごろムスメ帰宅。
1本自宅で書き物の仕事して。
それから17時に息子迎えに行って。
夜の世話して、20時にオットを駅まで迎えに行って。

まぁ大体こんな感じ。


+これに習い事などあると、またバタつくんだけどねー。
こんな感じでしばらくは続きそう。


まぁなんとかかんとか。
やっていけるかしら?
って感じ。


明日のお弁当の仕込みも終わったし。
夜にお弁当の仕込みするのは必須だね。


あー。
なんか辛いものが食べたいよ。


スペアリブ のキムチ巻きチム↑

これまた食べたいなー。