2回目とか の話。

昨日の夜のブログの件。

いやぁ、もうなんか。
呆れまして。
ちょっと引いちゃった。。


クルマのディーラーに←


というのも。
納車の時点ですったもんだあったわけ、うちのクルマ。

かいつまんで書くと。

納車日前日夜に急に担当営業からメールがあり、
『明日クルマを用意できなくなりました』
と。
折り返し電話しまくるも出ず。
翌日(本来納車日のはず)ディーラーのオープン時間に連絡すると、クルマのトラブルでディーラーに到着せず納車できなくなったと。
しかもそのあと店長と話したら、担当営業は納車日に名古屋出張。
納車日に出張入れてた時点で…忘れてたんだろうと。

まあこんな風にありえない感じで我が家に来たんです。↑


もちろん、
納車できないことを伝えなかった
自分が名古屋出張なのを隠した
当日朝こちらが連絡するまでスルーした
その担当営業は外してもらいまして。

店長さんに対応してもらってまして。


しかーし。
今回また同じような事件発生。

車検でクルマを預けて代車を借りていたのですが。
昨日クルマを受け取りにオットが行く約束をしていたのですが。

受け取りに行ったら、
店やってなかったってさ…。


は!?
ってなったけど、2回目なのでオットも落ち着いたもので。

だんだん笑えてくるわ…
と言いながら帰宅。


ディーラーの営業時間に合わせるため、早めに退社してるわけです。
本来ならめちゃくちゃ忙しいから、もう少し会社にいたかったみたいだけどね。
お店閉まっちゃうから仕方ないと言って、行ってきたんですけど。


…やってなかった苦笑

ネットで確認すると、
第1、第3水曜は定休日
って書いてあるんだけど。
(お客はそこまで知らないじゃん)


電話でクルマ取りに行く日を相談してる時に、
17日の水曜はどうですか?
とオットが確認した時に。


『その日は定休日なので、別の日にしてください』
っていえばいいじゃんね?


またうっかりさん発動しちゃったのかな?
しかも、今回は店長さんよ?


…もうめんどくさい。




このメーカーですけど↑
(一応配慮して画像加工笑笑)


“横浜”と名のつく店は2店舗ありまして。
そのどっちかです。


もう本社の目黒に行くことにしよう。
たいした距離じゃないし。。


ちなみに。
これからクルマを届けにくるそうです笑