どうやってきたのかな の話。

 

幼稚園の話し合い。

卒園式の後の謝恩会のゲームとかなんですけど。

 

その中のメンバーの一人が、どうもなんというか。

簡単なPC作業とかもわからないのよねぇ。

 

そんな難しいことしないよ?

パワポでクイズするとかそういうことなんだけども。

 

元々触れ合ってこなかったんだろうなとは思うけど、この時代仕事してたら絶対使うじゃんねぇ。

と思ってしまいました。

 

お嬢様なのかもしれない。

そうだ、きっとそうなんだ!

と思うことにする笑

 

 

単純に園でのPCとプロジェクターの動作確認をしたいだけなのに。

まとめてる子にきかないといけないよね?

いつまでに?

え、明日これできるの?

と、てんぱってたからなぁ。

 

面倒だから帰りに園によって先生に直に話してきたけどね。

「回答は明朝でいいので、園で確認してください」

って一言いえばいいだけなんだけど。

 

そしてその通りになって瞬殺で話は伝わったんだけど苦笑

 

 

こういうのをいちいち代表者に頼んで色々とやるから、話がどんどん停滞していくんだわよ。

動けるときにさっと何でも聞くだけで、あっという間に話は進むんだけどね。

 

 

だめだねー。

そもそもイベント業と広告業にいたわたし。

じわじわごちゃごちゃ

遅くなるのが耐えられない笑

 

動けば動くだけ早く終わるのになー。

とね。

 

 

これはパリパリ精神とは違うのか。

違う気もする。

 

 

ふむ。

いろんな人いるなー。

 

勉強になるわ。