赤! の話。


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁーーー↑

殺人事件?
違う違う笑笑

今日ね、幼稚園の友達にキムチ分けたんです。
切ったら修羅場のようになってしまった笑笑


そしてわたし。
え、韓国人?
って自分のことを思ったよ。



わかる?↑


キムチを切り分けていたら、汁がだばだばと流れて。
保存容器にもたくさん溜まってて。

もったいない!!!!
と思って、その辺にあったトゥッペギに入れといた笑


キムチ汁をもったいないと思ったら。
韓国のおばちゃんの仲間入りですね。
笑笑


ちなみにたっちゃんのヨメちゃん(韓国人)も、
「あーもったいない!流れちゃう!!」
と言って、キムチ汁を鍋で受け止めてたらしい笑


今夜はチゲかなー。
もうすぐ行くのに笑笑

お母さんのチゲはわたしの作るものの2000倍美味しいから、比べ物にもならないけど笑笑