食べられた の話。

先日、Tっちゃんの奥さんからもらったこちら。


ポロロのチャジャンミョン↑

オリニカンシク
って書いてあるし、ポロロだし。

今日のお昼に食べさせてみた。


でもね。
我が家の子供達。

インスタントラーメンを食べないんだよね…。
韓国のチャパゲティは食べるんだけど、前にサッポロ一番味噌ラーメンで野菜たっぷり味噌ラーメンにしたらダメだった。。
(ケンジの真似したくて自分たち用に買ってた)

なんか、臭い?というかね。
あの油の感じが嫌みたい。

たしかにあんまりインスタントって食べたことがないからかな。。


さて。
ポロロ食べるかなぁ?
と思って見てましたが。


ずぞぞ↑

あらまー。
食べたわー。

たしかにあの油の匂いはしないかも。
チャジャンミョンの味にかき消されてるだけかもですが。


インスタントやレトルト、最近は少しずつ与えてみてます。

インスタントラーメンは美味しくない
ママ作ったやつのほうが食べたかった
と言われ、うれしいやら複雑やら。

インスタントダメとかめんどくさい笑笑
って思う反面、それってとてもいいことな気もする。


ポロロチャジャンミョンは、なんかパッケージ可愛いからお土産とかにもいいかも。
味も普通に美味しかったよ。