アメーバのアイコンが変なのに変わってしまった…。

ピグなんてやってなかったのですが、ちょっとさわったらこれになってた。。

 

ので。

今iPhoneに入ってるのでなんかまともなのないかと思ったけど。

 

最近ろくな写真ない笑

自分撮っても残念賞なのばっかりなんだもの。

 

でもアイコンってことで、自分も写ってるのがいいのよ。

無駄なこだわり。

 

 

というわけで。

 



これにした↑

 

このピンク。

トイレのドアなんです笑

 

チャムシルの野球場のトイレの個室に入ったら、ちょうど便器に座った時に自分の顔が見える位置に鏡がついてて。

へーおもしろいしべんりー

と思って撮ったもの。

 

…つまりこのアイコン写真はトイレで撮ったもの笑

 

あんまり気に入ってはいないので、なんかいいの撮れたらまた変えます。

肉と一緒パターンか、ビールと一緒パターンの予感…笑