また来た の話。

目の調子が悪い。。
もうずっとです。

苦い目薬さしたり、ほぼメガネで暮らしてますが…。
左目の違和感がどうしても気になる。


木曜夜には飛行機乗るので、できれば治したい。

そんなすぐ治るもんじゃないならば。。
コンタクト着けて点眼治療するにはどうしたらいいかっていうのを聞きたい。
(どうやらドイヒーなドライアイのせいらしいので)

あと滞在中に薬が切れると困るので、それ欲しい。


喪黒先生のとこに2回行ったけど、特に問題ないと。
ゴロゴロ感は個人差だし、感じ方次第だと。
痛みが出なければいいんじゃないかな?
と言われ。


え、どっち!?
ってなって笑


仕方がないので。
来たくなかったけど。


前来てた眼科に飛び込みで来た↑
(まだ開いてないので外の謎の待合コーナー)


ここ混むから嫌なんだよなー
先生横柄だしなー
あー嫌だなー
って、嫌いな病院なんですけど。

ここね、網膜剥離見つけてもらったとこなの。
だから一応、腕はあるの。


飛び込みで眼科。
チャレンジャー…。

午前中いっぱいかかると思われます。


でもまぁ、背に腹はかえられぬ。
治るなら何でもいいので。

耐えるのみ。