いただきもの の話。

坂ハウスの前の住人は、美人マダムと犬たち。

そのマダムからは、結構いろんなものをいただきました。
各部屋のエアコンと照明と、あと裏の物置も。


その中にあった、すごく楽しみにしてたやつ。
それが…。

ビニールプール。


ビニールプールももう使わないから差し上げるわ♡
って言われたんですけども。


もらったはいいけど、穴空いてるか確認しないとマズくない?
となり。

連休最終日の昨日、やってみたよ。


手動で笑笑↑

夫婦2人、交代しながら吐きそうになりながら笑
オールフリーを飲みながら。

そして完成。


デカい↑

しかもなんか色々付いてる。
カバの口からシャワーも出せるらしい笑笑


輪投げもついてる↑


デッキ全体をオットが撮ってくれた。
わざわざ2階から笑


大人も入れる↑



お風呂感…↑

そういえば、デッキの水道はまさかのお湯が出るのよ。
だからお湯ためたらお風呂的にな…らないか?
ならないよねぇ。

お湯が出るのは、マダムがそこでプール上がりにシャワーできるようにしたらしい。
親戚の子供が遊びにきてたからだそうです。


とりあえず空気を入れて少し置いていたんだけど、空気は抜けなかったです。
よかったよかった。

新しいの買わなくてすむもんねーーー。


そして確認が終わったため、空気を抜いてしまう。


人力で↑

ポンプももらったんだけど、やはりなかなかしんどい笑笑


夏までに電動ポンプ買おう…。