ミジャンセンなのか の話。

 

いつも使ってたミジャンセンのヘアオイルが切れたー。

 

 

これ↑

 

なので、出張中のオットに買ってきてもらうか悩んでました。

 

ちょうど無印良品週間も始まったところだったし、無印でなにか良さげなオイルでも買おうかしら…。

とも思ってて。

 

 

しかし。

わたし、春休み緑地ばっかり行ってたじゃん?

なので、無印すら行く暇がない。

 

 

オット出張前に、

『妹に直接連絡して。

代金は俺がヤツに払って、持って帰るから!』

っていってて。

 

申し訳ないけど、ジウゲパッドも一緒に頼むことに。

(妹よありがとう)

 

 

しかーし。

妹とオモニ、4月6日7日と日本に旅行してて。

1泊なので近場の名古屋ね。

 

忙しかったみたいで。

 

結局昨日オットから連絡来て、

『俺が買ってくるからもう一度画像送って』

って言われて笑

 

 

オリーブヤングあたりで売ってると思う!

あとマスクショップ!

って伝えたら、

 

『マスクショップは行かない、めんどくさい笑』

と言われ。

 

 

『オリーブヤングに取り扱いなかったから、免税店に注文したー』

と。

 

そして買ってくれたのがコレ。

 

 

免税店のセットだね↑

 

しかもこれ、普通のセラムじゃなくて。

シャイニングケアダイアモンド光彩セラムというらしい。

 

…普通のよりちょっといいやつ?って認識でいいのか。

ドラッグストアの普通のでよかったのに…。

乾かしたあとに使うタイプなんだってね。

 

でもネット免税で買ってくれたので、いい感じに安く買えてるのかな。

使うの楽しみだ。

 

 

いま飛行機乗って帰ってきてるので、幼稚園帰りに会社まで迎えに行ってきます。