何人だ の話。

 

昨日の夜は楽しくて飲みすぎてしまいました…。

 

最近節酒を心がけてます。

長生きして、オットと健康に楽しく飲んで美味しく食べるために。

(結局飲みたいは飲みたい)

 

 

それはさておき。

昨日の夜、オットが。

 

『あ、俺明日、小銭310円いるんだよ。』

と言い出し。

 

財布を確認したところ、300円は入ってたみたいで。

 

『明日、10円ちょうだいねー』

と言って、寝たんです。

 

 

そして今朝。

こちらは土砂降りだったので、家族全員で家を出て。

バタバタしてて、10円渡すの忘れちゃって笑

 

あ、いかん!

と思ってLINEしたところ。

 


取ってるし笑↑

 

笑うわ、こんなの。

小学生かよ笑

 

 

なんで310円が必要かと申しますと。


 

駅そば↑

会社のある駅の、いつものメニューが310円なのだそうです。

 

『あれ食べて出汁を体に入れないと、帰ってきた気がしないからね』

だそうです。

 

310円、ぴったりで払うのは礼儀なんだそうな。

…日本人か笑

 

 

そして無事駅そばを食べて出勤したら…。

 


びっしゃりで脱ぐ↑

本日のありえないになったとさ笑

 


注:パンツは会社に替えがあったそうで、下着で仕事は免れたそうです笑




変態にならなくてよかったね笑笑