これは上がる。

まるおが4月から年少になるので、制服を買ったのですが。
おたまクラスの卒園するお兄ちゃんがいるお友達に、リュックや帽子を頂きました。

出国前日に受け取ったので、お礼の品はまだ渡してなくて。

韓国行くからアレにしよー!
と思ってたものがあったので、先日シンドリムで買ってきました。


それっていうのが、OSULLOCなのですがね。

春パッケージがとても可愛くて。
プレゼントに最適かなって思ったのでご紹介。


{98A5BC66-8A9C-4314-8C59-E7B8BB4A3642}

これがショッパー↑

可愛い♡
これもらったらワクワクするよね!

そして買ったもののパッケージ。

{8535E172-9131-4C84-990D-C411FF280B73}

これ↑

ティーパックが4種類×3個ずつくらい入ってます。
わたしの好きなウエディンググリーンティーと、チェジュドのオレンジフレーバーティーも入ってるよ。

ちなみにお値段20000ウォン。
ティーパックになってないのとか、種類は色々あります。

でも使いやすいのはティーパックだよねーと思ってこれに。


오설록はグリーンティースプレッドも美味しいし、お茶も美味しいし。
パッケージも可愛いから、お土産やプレゼントにもいいなーと思います。

ドルジャンチのプチプレゼントも、ほんとはこれにしたかったんだよね。
その時は韓国のお餅を可愛く作ってもらって、お餅にしたんだけども。


いろんなとこにお店があるから、試飲するだけでもホッとできておすすめです。