やっほい! の話。

昨夜は江南。 

RIKKO夫妻がバスに乗って江南まで来てくれたー!
しかもお互いにこどもを預けて。
…何年ぶりかの大人だけの時間。


というわけで。
お久しぶりの江南です。

お店はいくつかピックアップしていたのですが、RIKKOが調べてくれていたお店に行くことに。


その店がー。
お初のチムタクでした(歓喜)

どうやらオススメはチーズチムタク。
らしいので。

{60061F10-8F6D-4B0D-9D3E-7EF74C6C96BB}

食べるよね↑

そして、チーズの他に普通のも頼みました。

{233BFE77-D1E9-4BC6-B055-063B9465B960}

マンドゥ入ってます↑

チーズ2、普通2人前ずつオーダー。

{5B9742B2-9A56-4C44-A448-B90F31033307}

大きいお皿だね↑

これが。
美味しかった!!!!

チムタクよ、今まで食べなくてごめんね。
美味しいよ鶏肉。
美味しいよ春雨。


おかずは少なめ。

{C62491C5-FB72-46FA-822C-7AEE9554A82E}

サラダ、キムチ、豆もやしスープ↑

この店、当たりだったーーー!!!!
と大騒ぎ笑笑

そしてペロリと完食。
RIKKO夫妻はごはんも頼んでました。

わたしたちはビールだけで充分(不健康)


このお店。
店の息子さん(小学生)が、折り紙が好きらしく。

{F79D0BCB-F886-4541-B2DE-AB0E6E6D7278}
 
たくさん飾ってある↑

そして、レジ横のテーブルで折ってました笑


お店の名前は。

{7FB7A939-387D-44BF-9F99-20C828ACE8C1}

일미리↑
(イルミリ)


{49EDDEF8-29AC-4CF8-8098-DBBDFD3C9415}

ビールはクラウドです↑


場所は江南駅の近く。

{F25B67DD-E945-419F-B6A9-D35DC894E5B9}

일미리금계찜닭↑

あんまり辛くない(もはやほぼ辛くない)ので、おススメです。

さっき明洞でも見かけたので、カンナムまで出かけなくても食べられそうです。
美味しかったよ!


この後まさかの。
二次会アンド三次会アンド四次会…笑笑