早! の話。

今日からオットはソウル。

また出張かー。
と思ってたけど。


ハッとしたよね。


オット帰国=すぐ帰省


おおおお。
14日の朝に自宅出発するんだったああああ。

そういや今回成田だし。
成田って2週間クルマ停めてたらいくらなの⁉︎
(なんも調べてなかったYO)

成田発のアシアナ、機内食でないし。
ラウンジ入れるかわかんないし。
成田使うことないから入ってみたいけど。


まずい。
なんやかやで用事があり、結局ほぼ何も調べてない。
また帰国してから‘ああ、あそこ行けばよかったな…’になるパターンか。
いやそれは避けたいよ。。

ねぇ、流行語のインスタ映えってどこで撮れるですか?笑

あ、アートメイクは行くことにした。
それはまた書くとして。


時間が過ぎるのが早すぎて驚愕してる。
仕事もしてないのに何してるんだろう?って時々不思議に思うわよ。
(しっかりしろ)


とかなんとか言っちゃって。
これから銀座に行ってきます。

自分へのご褒美←
とでも言おうか?

いや別にそんなんじゃなくって。


お昼食べようと思って。
ついでに結婚指輪のクリーニングに行こうかと思ってて。

で、ギリギリな電車なうなわけで。


うん。
だから時間ないんだよね。

とりあえず韓国のことは夜考えるとしよう。
(結局ダメなパターン↑)