まだだけど の話。

今日は実家近くの桜祭りに行ってみました。

なんと!
松岡修造氏が来ていたとか。
(見てないけど)

クルマだったのでこれ。

{F0929BA9-8589-4A9F-AACC-E633F89BDA77}

オールフリー↑
ライム入りってなかなか美味しいね。

甘くない炭酸なので、たまに飲むけど。
まぁまぁ、ですね笑


我が地元。
すこーしずつ、オサレタウン化してまして。

今回の桜祭りも、こーんな感じ。

{C7B4F955-0230-41C9-A780-F87B75DC51D5}

お店出てる↑

おにぎり持って行って、フランクフルトを買って食べました。
ウインナー大好きだよね、こどもって。


おたまさんは桜は見上げるよりも下を見る。

{1C024832-4745-4361-934B-F6634DC0273B}

根元に咲いたのがよく見えるから↑

お祭りには鉄道会社が出店していて、すごい鉄道模型があったり。
おまわりさんや消防署も出展していて、消防車や白バイも近くで見れました。

{3AE8DA82-64AD-4AC0-ADBD-930BC5D75F31}


乗れた↑

弟家族も来ていて、ちょっと会いました。
弟嫁ちゃん、前作ってあげたピアスつけてくれてたー。

{890EDB26-DB30-4360-911A-B6F3910D5890}

{E6A52641-071E-4371-8772-A0CFC3DFD623}

{1C8E0D54-683F-4149-9AF6-7DDEEF3AC6F3}

今日着けてくれてたのはねじねじ↑

桜満開宣言の出た東京ですが、地元の方はまだ半分行くかなー?という感じ。
来週土曜の入園式までもつかな。
咲いていてくれると、気分も上がりますよね。


桜祭りでたくさん歩き、帰宅してじじと遊んだこどもたちは爆睡。
早かった笑

なので、夜は作業でした。


桜サクサク。
早くあったかくならないかなぁ。