う、うますぎるーーー の話。

昨日の夜出かけた先は、皆様の予想通りでしょう。
羽田空港でしたー。

オットが帰ってきた!!
うれしい、たのしい!!


なぜわざわざ?
というと、今回食べ物をたくさん持ってきてくれてて。

重いし臭うし発酵するしで、危険なので笑


実家に寄ってナクサンネンミョンを分け、帰宅してシャワーしてすぐオットのおすすめを味見。

これが…。
美味しかった。




소보꼬↑

炒めた韓国牛と和えてあるコチュジャンなのですが、これがもう。
超おすすめ。


ごはん泥棒、ということでごはんに乗せて食べるのがいいとのことでした。
こんなパンフレットがついてた。



かわいい↑

ツナや目玉焼きにも合うみたいですね。

夜中に目玉焼き焼くのも面倒だったので…。



きうり↑

合わないわけがない…。
美味しい…。

結構甘みもあるので、辛いだけの刺激物な感じではないです。
口に入れた瞬間は甘い。

あと韓牛がゴロゴロ入っているので、かなり食べ応えあり。
ほんと、これだけでごはん食べられる…。


あと、パッと思いついてこれ。



韓国海苔、ソボコ、クリームチーズ↑

…ビールいくらでも飲めるやつじゃん。
美味しかったです、これほんと。 
(小指についてるね)


念願叶って今日のお昼。




五色米にのっけてみた↑

ああもう、本当に。
超美味しいんですけど!!


在韓の方、これほんと美味しいよー。
165gの瓶で6500ウォンくらいだと言ってたけど、肉肉しいから全然高く感じません。

我が家はおそらくリピ決定。
マジで美味い。

お、オススメーーー!!!


※回し者ではございません笑


SOBOKO→