のんびり の話。

昨夜、オットは取引先様と飲んできまして。
案の定朝はゆっくり。
(わたしはベランダ大掃除などして有意義でした笑)

『今日どうする?』
などと話してて、いろんな案が出たのですが…。


決まったのはリス園。
遠くないし、もうお昼前だしということで。


行きがけに腹ごしらえ。



九条葱ラーメン↑

初めて入ったけど美味しかったです。
気に入ったかも。


さてリス園。




手作り感溢れる園内↑

リスが放し飼いになっていて、エサを買ってリスにあげられます。




おいでおいで↑

噛まれないように手袋を貸してくれます。
大人も着けないとダメですよー。




おいでおいで↑




来た笑↑




手から食べてるー↑




手で持って食べてるー↑




きゅぴーーーん!↑


なぜかオットが呼ぶとリスが来た…。




満面の笑み↑ 


でも一応。



おたまのとこからも食べた↑


放し飼いのところから出て、モルモットやうさぎを触り。
ゆるーい動物とのふれあいを満喫。

けっこう喜んでたよ。


楽しくリス園をあとにして、近くの直売所へ。
野菜を安く買って家に帰りました。


ゆるーい休日。
これくらいがいいね。

リス園、オススメです。