おーまいがー↑

スニーカーの記事がトピックスにのったみたいです。
教えてくれたそこのアナタ、ありがとう…笑




ぺことりゅうちぇるのとなりとか笑↑

ブルーキーネット、お使いの方がたくさんいらっしゃるようです。
昨日コメントくださった方、ありがとうううございました。


あ、そうそう。
ブルーキーネット、強い石鹸らしいので…。

ご使用の際はゴム手袋したほうがいいそうです。
お買い求めの際はゴム手袋も…笑


え、わたし?
もちろん素手ですが何か?笑

まぁいいや。
記念に更新 笑

一夜限りの1位を楽しみます。
(なんにもしないけど笑)



instagram→
ぼんやり更新中。
お気軽にふぉろみー。