編み物作品をアップしていますが、実はほぼ初心者です。

このアラン模様のバッグを完成させるのも一苦労でした。

インスタグラムのタグ検索してみると作ってみえる方はたくさんいますね。

NHKのすてきにハンドメイドで作り方をやっていたんです。

それを録画しておいて止めながら一緒に編んでいきました。

本を見ながら編んだりもするけど、初心者には動画の方がわかりやすいです。

何度でも巻き戻し出来ますから。

 

持ち手上手くいかなかったので、今度作るなら大きめにバッグを編んで内袋を付けて持ち手は別の持ち手をつけようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

わんわん よろしければご覧くださいませ。

 

ミンネ ミンネのページ

 右矢印   https://minne.com/@sopo-huone

 

インスタグラム インスタグラムのページ

 右矢印   https://www.instagram.com/sopo_huone/

 

 

しっぽフリフリ ブログランキングに参加しています。

よろしければポチッとしてもらえるととっても嬉しいです足あと

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村