須川家族村オートキャンプ場~♪ | ベビーマッサージ&カフェ ~ SOPO ~★広島市西区井口で人気の子育てサロン★ベビーマッサージ資格取得応援!  

須川家族村オートキャンプ場~♪

週末は…






須川家族村オートキャンプ場 へおじゃましてまいりましたよ~♪





G.Wに片添えヶ浜で出逢ったキャンパーさんに教えてもらい…


「川遊びがすごく楽しいよ!」


「サイトがアットホームだよ!」


との、評判どおぉ~~り…っ♡ ( ´艸`)








サイトの方が、めちゃめちゃ親切であったかい!!


そして、川も良いっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




リピーターさんが多いのも納得のキャンプ場でしたよ~♪









足が届かない深いところから…


魚がとれるくらい浅いとこ…


流れが速いとこもあって、ホント1日中、川で楽しめます!





この後…


「見といて〜っ!」と大はしゃぎで、息子の浮き輪で渓流を下り…


岩にぶつけて穴をあけ…


本気で溺れかけた母… ( ̄▽+ ̄*)






そして、その様子を笑いながら動画におさめる父… ( ̄▽+ ̄*)


 





ファイトっ!!天野家っ… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:












今回、おススメよ!と聞いた、広めの14番サイトを指定~♪


すぐ目の前が、川なので、朝から晩までエンドレス魚とり!できちゃいます♪





唇が紫になっちゃ~、休み…


また泳ぎ… また紫になっちゃ~、休み…









…で、


ハゼのちっこい版みたいな、食べれないお魚7匹ゲット!!





 

バケツがなかったので、お鍋でスイスイ…( ´艸`)









車で5分のところに温泉もあり…


父と母は、そこでこちらをゲット!! ( ̄▽+ ̄*)


「広島づくり」より後味スッキリで、わたしは好きでしたっ♪







これをお供に…


B.B.Q~にて、夕ご飯…♡


そして、恒例のエンドレスUNO!で夜は更けてゆくのであります… ( ´艸`)









翌朝は…


お坊ちゃん、ご指導のもと、4人で「カートンドッグ」に挑戦しましたよ♪






子ども会のキャンプでやったのがすごく楽しかったらしく…


家族とやりたい!!…と、






材料(牛乳パック)集めから、買い出しまで…自らすべてを担当し、


とってもはりきっていた お兄さまっ♡






 





父母妹に、すごく丁寧に、わかりやすく教えてくれたので…


とっても幸せな朝ごはんとなりましたよ~♪









「外で楽しかったことを今度は家族と…♡」


そんな風に子どもに思ってもらえるって… ホント、嬉しいなっ!!














心も身体も、充電完了~~~っ!!






家族で、いっぱい笑った…


幸せな週末でございましたぁ~♪ 










感謝ですねっ!!