羊くん~♪(笑) | ベビーマッサージ&カフェ ~ SOPO ~★広島市西区井口で人気の子育てサロン★ベビーマッサージ資格取得応援!  

羊くん~♪(笑)


 

先日…


大好きな方にいただいた、羊くん…♪


ちょっぴりブサカワなところが、お坊ちゃんのツボでして…




「オレが、育てる!!」


と、早々に奪われ…説明書を読みながらせっせと…( ´艸`)






4日後…







出てきた!出てきた!


モジャモジャと~~~~っ!! 





うっかり、鼻毛も一本生えちゃってますが…(笑)


ブサカワいさ… 大爆発っ!!





兄妹で… ゲラゲラ笑っておりましたよ~♡ (≧▽≦)







ほっこり楽しませていただきましたっ♪


ちょぴっと、シュ~~~ルな羊くんよ… ( ´艸`)


幸せを、ありがとうっ!!