岡山県浅口市金光町大谷

自宅サロンSOPO


悩みに合わせたまつ毛のデザインをご提案

アイデザイナー渡邊冴可

不定休/open7:30〜close20:00 


いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊



お正月からだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます㊗️


お客様にSOPOに来て良かったと思ってもらえるように技術向上と笑顔な1年にしていきますので、今年もどうぞ宜しくお願いします😄💖


そして今回のブログでは渡邊家の冬休みをお話します🙆🏻‍♀️



昨年末は家族で鞆の浦へ一泊しました👨🏻👦🏻👩🏻

楽しみにしていた夕食😍

お子様御膳には息子の大好きな海老フライがあって喜んでました😚‼️



大人の料理は食べるのに夢中でこれだけしか写真撮れてません😅



☝️右のお寿司とっても美味しかったです☺️💞



身体のメンテナンス出来ないまま12月過ごしていたので、エステを予約して全身アロマボディも受けちゃいました🥰❣️


初アロマボディでドキドキ😍よーし‼️寝るぞぉ‼️って思ってたのに、へぇ〜そうくるかぁ〜🤔って手技を体感してたら結局60分ずっと起きてました🤣


本当に気持ち良かったし強さもちょうど良くてまた受けたいから次はランチとお風呂とエステセットで遊びに行こうと思います😘


大浴場も5回入ってしっかり堪能♨️



朝食前に有機珈琲飲みながら雑誌見たり、景色眺めたりゆったりとした時間最高🥰💞💞




和朝食なとこが良いですねぇ☺️❣️


鷗風亭


今回宿泊した宿はこちらです💁🏻‍♀️


そして1月1日に実家帰省🏠


お父さんと弟がクリスマスプレゼントに息子の欲しいものを用意してくれてました🎁



ハーランドのユニフォーム😳




クリスマス直前に突然サンタさんに追加要求していたユニフォームです(笑)


お客様からも結局ユニフォームはどうなったのか聞かれてましたが、わたしは元々希望してたものしか用意しませんでした😂


なので喜びようが凄かったです😅久しぶりに会う孫(甥っ子)にデレデレでした🧓🏻🧑🏻


この日はビジネスホテル泊で、居酒屋ご飯🌃



やはり食べるのに夢中で揚げパンしか撮れてません😅


2日目は夫のみ先に帰宅🚗


息子は鍋パーティー🎉


わたしは地元の友達と久しぶりに会ってきました😍💖


何年ぶり!?ってぐらい久しぶりだったけど、久しぶり感あまりなく、変わったけど変わってないみたいな😂


会えて嬉しかったし、いつの間にか子供が大きくなっててビックリ🤣🤣🤣



3日目はパンケーキを食べに行って来ました‼️



ふわっっふわ〜💞


行ったことあるお客様からも美味しかったと聞いてて行ってみたいって思ってたから、ようやく口にすることが出来ました❣️


大江ノ郷テラス


だし巻き卵やパン、うどん屋さんもあるので卵好きさんは行ってみてね💁🏻‍♀️


そして4日に浅口へ戻り、すぐ申し込んでいた冬休みのサッカー練習に連れて行く余韻の無さです👦🏻⚽️


5日は整体で歪みが無いよう調整してもらい、体幹指導もしてもらい、そのままスクールへ🚗


6日はチームでの初蹴り⚽️


試合したり、お菓子の掴み取りしたりと楽しかったようです🙆🏻‍♀️


7日は仲良しの友達6人でチームを組んで試合へ👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻



試合の合間も仲良しだったようです。



8日も岡山ドームで試合。


ラストスパートはずーっとサッカー尽くしでした🤣


やっと冬休みが終わって日常に戻りました。


脱お正月気分で気持ちを切り替えて施術していくぞ〜💪🏻❤️‍🔥


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

まつ毛サロンSOPO

 

OPEN7:30~CLOSE20:00

 

不定休

 

岡山県浅口市金光町大谷


 

キャンセルポリシー


メニュー料金


注意事項をご確認下さい

 

倉敷方面(バイパス)からの道順

 

水玉方面からの道順

 

笠岡(2号線)方面からの道順

 

美容師免許所持

 

管理美容師免許所持

 

美容所登録サロン

 

岡山倉敷総社玉島水島児島庭瀬福山矢掛笠岡寄島勇崎乙島鴨方浅口新倉敷中庄井原片島真備早島#倉敷まつ毛#岡山マツエク#岡山市#玉島まつ毛パーマ#ラッシュアディクト#V3ファンデーション#ダブルアイリフト#エグータム#上下まつ毛パーマ#上下マツエク#下まつ毛パーマ#下まつ毛#逆睫毛#ラッシュリフト#岡山美容室#美容師#アイデザイナー#まつ毛デザイン#自宅サロン#浅口まつ毛#眉スタイリング#美眉スタイリング#wax脱毛#フェイスwax #グルーアレルギー#アレルギー対応#ドライヘッドスパ#美容倉敷#LEDエクステ浅口#LEDエクステ#ヒト幹細胞#ヒト幹細胞まつ毛パーマ#ノンシアノアクリレート#シアノアクリレートアレルギー#特許取得#レディラッシュ#LEDiLash®︎ #リブセラ#エステ#プラズマ#ヒト幹細胞#WINBACK#痩身#エステ