カフェでゆっくり涼んだあとは【汝矣島】に移動してザ・現代ソウルの地下1階にある【アーティストベーカリー】に行きました音譜




3番出口から出て、この画像の先にある歩く歩道に乗ってひたすら進みます。


途中にあったスタバでピーナッツチョコ餅を購入しましたラブラブ



ラッピングされていて可愛いドキドキ


ドバイチョコ餅も欲しかったんですが、ソウルで5軒くらいスタバをまわったけど、どこにも置いてませんでしたショボーン


歩く歩道を数分歩いてやっと入り口がありましたビックリマーク




入ってすぐの階はB2なので、エスカレーターをあがってB1に行きます。


火曜日の10:30頃に着いたんですが、10人くらい並んでいました。

レジが1台しかあいていなかったので、入店から受け取りまで30分くらいかかりました。















1月に安国のアーティストベーカリーでフレッシュミルククリームの塩パンを食べたら、あまりの美味しさに感動しておねがい
忘れられなかったので、今回も同じ塩パンを購入しましたラブラブ



隣にフードコートがあるので、そこで座って食べました照れ

クリームたっぷりで美味しかった〜ラブラブ


翌日も日本に持ち帰る用に買いに行ったのですが、その日も平日で11:00頃にお店に入ったら、並んでる人が一人もいなくてすぐにはいれました音譜





レジも2台空いていて、お会計もあっという間でしたビックリマーク