アーティストベーカリー(11時頃)のあとは、15時から皮膚科を予約していたのですが、予想以上に時間が余ってしまって
お腹は空いてないし、どうしよう〜
と迷って高速ターミナルにあるgotomallへ行きました
コロナ前によく行っていて、アクセサリーや洋服をたくさん買っていました
地下鉄で移動して、gotomallに着いてほぼ端から端まで見て歩いたんですが、びっくりするほど見たいお店や欲しいものが全然ない
30代になり、自分に似合うものや本当に欲しいものがわかってきたので、安いからで買わないようにしていたら、物欲があまりなくなってしまって、結局gotomallは見るだけで終わりました
まだまだ時間が余っていたので、新世界百貨店にも行きました
オムク好きなんですが、外が暑すぎて今回は食べれないかな〜と思っていたらデパ地下に練り物のお店が
gotomallから入ってすぐにありました。

一本で良かったんですが、三本〜しか頼めないみたいだったので三本頼みました

本当はカウンターのところにある注文用紙にペンで記入して渡すみたいなんですが、私が韓国語分からないので店員さんが直接注文を聞いてくれました。
デパートが涼しかったので、美味しく食べれてよかったです