突然ですが皆さま、こんなお悩みはありませんか?

□ 最近分け目や生え際の毛が薄くなってきた。 

□ つむじ割れが気になって後ろから見られたくない!

□ 前髪のボリュームが少なく割れやすい

□ 全体的に髪が細くなってふんわりセットするのが毎日大変。

□ 産後の抜け毛がひどくてこめかみあたりか透けて見える。


このお悩み、ボリュームアップエクステなら完全解決出来てしまうんです!!
 
ボリュームアップエクステとは、髪の毛1本に対して2本~4本の国産エクステ毛を結びつけていき 増やしたい場所にピンポイントで増毛していく特殊な増毛方法なんです。




見やすいようにピンクのエクステをつけてみましたが、根本の結び目わかりますか??

こんなふうに目を凝らしてみないとわからないほど自然に髪の毛が増やせてしまうなんて、まさに神ワザです。
この神ワザ、お店のメニュー化に向けて準備中ですのでもう少しお待ち下さい♪ 続く→