40.50代からの上品上質な美を造る★フォトセッション in 東京 | 40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

健康的に美しくなりたいと思っていても行動に起こせるか起こせないかで、1年後の差が大きいのが40.50代。この年齢は、上品で上質な美が必須。老いながら、美しくなる、サロン情報やヒントを発信します!

 

40代50代からの

記憶に残る写真映りを無理なく変える

上品上質な美を造る「美」を作る専門家

竹内天海です

プロフィールはこちら

自分の写真撮り

自撮りもいいけど

やっぱりプロの撮影っていいものよ

 

 

これも

そうなんだけど

私のお気に入り

 

今回は東京で撮影だったのよ

さすがに、セロイは連れていけなかったけど

 

image

風は吹くし冷たい・・

ビルの風・・・

それでも大事な、

お日様があったから

撮れたわよ

 

 

 

仲良しサロンオーナー仲間の麻子さん

彼女とは、長い付き合い

彼女に「素敵に撮ってくれる人がいるのよ」って言ったら

「私も撮りたいわ」ってことでご一緒に

 

 

 

 

キレイな人ってやっぱり行動が早いわね

麻子さんて、ず~~~~っとキレイ

年齢不詳ってこんな人ね

彼女のインスタはこちら

 

 

 

今回は撮影風景も撮れるわ

ってことで

撮影ってこんな感じってわかるといいな

imageimageimage

 

カメラマンさんって色々だけど

私は、裕子さんの撮り方がとても好き

 

 

相性はもちろんだけど

ポージングも教えてくれるし

撮るときの裕子さんの笑顔が

安心できるのよね

 

やっぱりプロに撮ってもらうと

気持ちいいものよ

 

 

 

私はエステシャンだから

撮影前の、肌の整え方や

身体の整え方わかるけど

やっぱり素人さんはそのまま

撮影に臨むんだろうな~~って思うと

やっぱり「解毒」「艶肌」

くらいはしてもらいたい

 

 

毒っぽいカサカサの自分の写真なんて

絶対いやよね?

 

 

それと、加工しすぎはリアルで会ったら

「詐欺」ともいえる

 

やっぱり加工なしの写真は

リアルにあった時に、安心よ

 

写真加工したら

一生合わない覚悟が必要ね

 

 

やっぱり毒出しって

40.50代は必須ね

毒出しを日常的に取り入れる・・・

 

 

細胞からの

「艶肌&デトックス」

気になるでしょ??

気になったらラインから「毒出し」って

コメント入れてね


まずは、天海のサロン「ソピアー」の
公式LINEに登録してください。

LINE公式アカウント登録はこちら

①ID検索の場合は@@928logcx

@をいれて検索お願いします

 

 

②公式LINEに登録後

「エステ」とメッセージを

送ってください

 

 

③こちらから、日程の確認を

させていただきます