40代50代上品上質な美を造る★40歳過ぎたら「清潔感」を作り上げる事がすべて | 40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

健康的に美しくなりたいと思っていても行動に起こせるか起こせないかで、1年後の差が大きいのが40.50代。この年齢は、上品で上質な美が必須。老いながら、美しくなる、サロン情報やヒントを発信します!

40代50代からの

記憶に残る写真映りを無理なく変える

上品上質な美を造る「美」を作る専門家

竹内天海です

プロフィールはこちら

 

若くなりたい!!

若く見られたい!!

 

でもその前に、清潔感を失わない事ね

 

老化と共に消えていく「清潔感」

美しさの命は

「ザ・清潔感」

image

肌から、髪から、体型から、声から、

そして気持ちも

全身のあちこちから 

清潔感が奪われていく

・・それが「老化」

 

 

哀しいけど、清潔感の分だけ

若さと美しさを失っていくのね

 

image

お風呂毎日入っているから大丈夫

なんてことじゃないのよ

 

 

清潔にしてるのは当たり前

清潔感があるように見えるかどうかよ

 

 

トラブルのないきれいなお肌

白目の白い澄んだ瞳

真白い歯と端正な歯並び

ツルツルの艶やかな髪

贅肉のない、セルライトのない体

 

これが、誰が見ても

清潔な形

 

 

疲れた顔や

不満そうな顔

艶のない髪

毛穴やシミの目立つ肌

丸まった背中についたぜい肉

これじゃ、清潔に見えないでしょ?

 

 

細胞そのものがキラキラ

肌も瞳も笑顔もキラキラ

このキラキラこそ、清潔感の正体

 

 

誰が見ても

心地よいのが「ザ・清潔感」

 

人間が生きていく上で必要な

「気・血・水」

 

 

「気」はエネルギー

「血」は血液

「水」は体液

「気血水」のいい循環が

清潔感の正体といえるわね

 

気力が目に見えて

サラサラの血が巡り

潤いを感じさせる

こんな存在がある人が

清潔感よ

 

 

その、清潔感を育てる方法の一つが

細胞からの毒出しってわけ

 

毒って不潔よ!!

40,50代からは必須よ

 

 

美の最強アイテム

「艶出し&

大人の毒出し」

気になるでしょ??

 

一緒に解毒していかない??

LINEから「毒出し」って

コメント待ってるわ

 

 

  


まずは、天海のサロン「上品上質な美をつくるLINE」
公式LINEに登録してください。

LINE公式アカウント登録はこちら
 

①ID検索の場合は@928logcx

@をいれて検索お願いします

 

 

②公式LINEに登録後

「毒出し」とメッセージを

送ってください