12日間本気でダイエット明け、外食でダイエット(⌒▽⌒) | 40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

健康的に美しくなりたいと思っていても行動に起こせるか起こせないかで、1年後の差が大きいのが40.50代。この年齢は、上品で上質な美が必須。老いながら、美しくなる、サロン情報やヒントを発信します!




12日間本気でダイエットを終えて
800g戻りました💕


でも、これは当然の事でして
500gから1kgは、肝臓や筋肉に
糖というガソリンが補給されているからなのです。


それ以上は、戻してはなりません!



習慣や思考、意識が

12日前に戻らなければ

絶対に戻りませんから!




戻さないで、酵素生活ダイエットです💕



今朝は、お休みの朝😊
お外もお天気が良さげでしたので
張り切ってウォーキング💕
{B94A3E43-C5D6-4C64-B946-595F35CFFA02}

気持ちいいですねー😃😊
{E65E0F0A-09CD-4C35-8A3B-12F3F8469953}

そして
今日のお昼に、何を食べたいか
身体に聞くと、 
タイ料理!!

タイ料理は香辛料がたくさん使われ
新陳代謝があがります。



12日間本気でダイエットが明けてから2.3日位すぎたら
外食も大丈夫


でも、外食でも
身体に良さげなものを選びたいものです



ダイエットには最高のタイ料理💕😊


トムヤムクンとパパイヤサラダを
頂いてきました^_^
{D3AD1247-D9D9-4B68-BCC3-EDC2DAA6ECC0}

{6A7D389C-D056-4BD0-8C07-D482D88C794D}
お野菜と香辛料がいっぱい!!
ご馳走さまでした




もちろん、外食前に
プレミアム酵素も摂りましたよ
{DABD9E0C-E146-4585-A11A-3E64EA622338}


12日間本気でダイエットコース
迷っているなら、始めた方が早いですよ。


だって
来週には、かなり、ダイエットできていて
習慣も変わりますから


しかも、楽しいですよ^_^

引き寄せにも対応外食あります^_^

{71F8EEC2-D342-4296-9791-5C0926474881}







 

 

プロの技術できれいにしますキラっとハートキラっとハート

初めての貴女へのメニューはこちら

【エステメニュー】はこちら

 

エステ以外のキレイを目指す

女性を素敵笑顔にするプロジェクト

ボランティアエステ講座開催します💕

 

営業時間: 10時~19時(日曜日17時迄) 定休日 月曜・第三日曜
電話番号:0267-24-3020
クリックメニュー、ご予約・問い合わせはこちらからどうぞ★
 メニューご予約   問い合わせ
クリック天海の秘密の部屋より、新しいきれいを発信しています★
 天海の秘密の部屋