南越の おつ~ #真田ナオキXユーザーのそぴあさん: 「イオン南越谷店リリースイベント、帰り際のオフショット📸✨️お疲れさまでしたー!!#真田ナオキ #陽が沈む前に https://t.co/fPXhcqvbWP @YouTubeより」 / X