こんばんは。
パールです。

先日と言うかもう10日も
経ってしまった事ですが
れあれあさんのレイキツネ会「代々木八幡」に
参加してきました。

参加と言うかお邪魔かもと思いながら
人数制限されてる中に
紛れ込んでいます。

代々木八幡は割と近いので
何回かお邪魔してますが
れあれあさんや神社通の方も
いらっしゃるので知らない事を
色々教えて頂けます。



5月の金魚まつりに開催予定が
コロナで6月になりましたが
金魚さんは頂きました。

清い水にすむ金魚は穢れを洗い流し
禍いを祓う霊力があるそうです。

今家の玄関で泳いでます。

この頃梅雨とは言え天候は不順続きなので
パールの散歩も空を見ながらのお散歩です。

でもお散歩出来るってとっても幸せです。
そんな今日でした。


有り難うございました。