こんにちは。
パールです。

今日はオータニで子供服のバーゲンを
してたので娘を誘って行ってみました。

オータニも桜の花見の件で
格が落ちましたよね。
もうあんまりいきたく無いもの。

オータニへ行く前に
紀尾井町にあるレストラン(La Madison KIoi)へ
ランチに行きました。

ここは元季王家邸で建物と内装が
クラッシックな洋館でとっても素敵。




お料理は普通に美味しい位ですが
建物、内装、スタッフのお嬢さんの笑顔が
素敵でした。

もうクリスマスですね






デザートが運ばれて来た時のサプライズ、
嬉しかった。

先週私の誕生日だったから。


結局買いたい子供服は無かったけれど
娘と一緒のお出掛けは楽しいなー

側の小さな公園にも
こんな気配りが
犬に対する気持ちが違うね。

今日も来て下さった貴方に
沢山の幸せが訪れますように。

ありがとうございました。