こんにちは。
パールです。

昨日は、れあれあさんのレイキ練習会に
参加して来ました。

暫く振りの部屋内での練習会でした。

いつもの様に参加される方が
どなたも楽しんで行かれる様に
色々趣向を凝らした模様しをして
今回も会の雰囲気を和やかにする事
私達を喜ばせようとする気遣いをされてる事に
感心します。



それぞれクリスタルも頂きました。
キラキラと光ってとても可愛いです。
掌に包んで(大切にするねって)
レイキを流すと 尚美しく光ります。



そして二人ひと組になって
レイキを流しあいます。

私はレイキを流して頂き
二、三回咳をする事で悪い物が
飛んでいった様です。

お互いに癒されていきますね。

いつも、れあれあさんが言われてる事ですが
我を無くすこと、我の無い真の心で何事にも
あたる事でそれが自分にとって最善の道と
なると。

私の場合、人間関係でうまく行かない事
悩みそれらの殆どが自分が作り出してる事と
理解できた時に唖然としました。

自分の我を無くし真の心を愛で満たし
全てに当たることができた時
自分も変われるし周りも変わっていき
しいてはその恩恵は自分に返って来ると
知りました。

何処まで出来るか分からないけど
努力はしたいなーと思います。

室内の練習会が終わった後に
時間の都合のつく方は氷川神社へ散策でした。

本当は用事で早く帰るつもりでしたが
ついつい帰り難くそれだけ皆さんと一緒に
居ることが楽しく結局最後迄
ついて行かせて頂きました。

どうやっても、私にはれあれあさんのように
長井さんは撮れませんが
お天気も良いのでみんなで撮影会です。


考えたら今回神社は⛩写真撮り忘れてました。


家に帰ったらパールに大分遅いと
文句を言われました。


今日も来て下さった貴方に
沢山の幸せが訪れますように。

ありがとうございました。