今日から10月

だいぶ過ごしやすくなりましたね

年と共に

暑い🥵のも、寒いのも

苦手になって来てるからショボーン

こんな時期がずっと続いて欲しいです


8月30日に購入して来た

小島梨

ちょうど1ヶ月後の9月30日に

最後の1個を頂きました


新聞紙で包んで

愛菜果袋に入れて

野菜室で保存してありました

下矢印


新聞紙を開くと

全く変わっていない小島梨が登場目キラキラ


半分に切ってみたら

中央の種の部分が少し🤏変色してましたが

種と一緒に取り除けば

ノープロブレム、問題なく

美味しく頂きました

やっぱりこの保存方法で

1ヶ月保存は大丈夫でした🙆



今年も美味しい😋

小島梨

を、1ヶ月間保存できて

最後の1個まで

美味しく頂きましたもぐもぐパー


新聞紙➕愛菜果➕野菜室

での収納が最強ですね👏


この保存方法は

他の果物にも使えるので

これからはりんご🍎

保存&収納をします


お値打ちな時に

多めに買って、美味しく保存出来れば

節約出来ますものねぇ〜


果物🍊🍎🍇大好き😘💕なので

出来たら毎食 食後に食べたいので

美味しく、お値打ちに食べる方法を

いつも色々と試行錯誤している

オカダママでした爆笑{emoji:パー}