4月に作ってた

🍓冷凍イチゴシート🍓

毎朝、ヨーグルトに入れて食べてます


「ジップロック袋に入れて潰すだけ」

って、簡単でなかなか良い🙆


ヨーグルトに入れる繋がりで

🍌冷凍バナナシート🍌

も作ってみました爆笑パー


ちょっと油断してたら

黒ずんでしまったバナナ🍌

これからの時期は

痛みも早くなるから

気をつけないと

今までは

「輪切りにして冷凍」してましたが

「イチゴ冷凍シート」が

なかなか良かったし

輪切りにするの、地味にめんどくさい(笑)


ジップロック袋の中で

バナナ🍌を潰して

下矢印

(

冷凍庫に入れて凍らせました


一晩でコチコチに凍ったので

ビニール袋の上から

コチンと割って

ヨーグルトに入れて

下矢印


先程、美味しく頂きましたもぐもぐグッド!


🍓冷凍イチゴシート🍓

&

🍌冷凍バナナシート🍌


食品を無駄にせず

お最後の最後まで

美味しく食べれるので

オススメ

です爆笑{emoji:128_char3.png.バイバイ}