久しぶりに
ユニクロ
で、買い物をしました

オカダママ
ユニクロのレギンスパンツが大好き
伸縮性抜群で履きやすくって
1年365日中300日は
履いてると思う

お仕事してた時5年前までは
毎日、パンプス履いて
スーツかワンピースを着てたのにね←遠い目👀
もうヒール👠は履けないわガーン

暑くなって来たので
今回、購入したのは

クロップドレギンスパンツ デニム

1,990円(税込み)

6月27日までのお値打ち価格です‼️


以前に購入した

ハイランズレギンスパンツと長さを比べてみた

クロップドレギンスパンツの方が

7cmほど、短い

これで

足首が見える様になり

この丈で、サンダルを履くと

とっても涼しくって

軽やかになる


夏は、このクロップド丈が

必須ですね


デニムの濃いめの紺色が

グラニフの紺色チュニックに合わせると

なかなか良い感じ🙆になりました👏


今までは「黒」しか持って無くって

「黒」のレギンスに合わせてましたが、

新しく購入したデニムの「紺色」に

合わせたら、なかなか良い仕事してくれます


コロナ禍前に購入した

グラニフのチュニックですが

生き返った感じになりました


この夏は

クロップドレギンスと

チュニックを合わせて

乗り切ろうと思います


たとえ1,990円のパンツでも

新しいお洋服を買うと

テンション上がる⤴️


このお値打ち価格は

明後日までなので

ご興味のある方は、お早めに〜爆笑バイバイ