先日のブログで紹介してた

チャックビニール袋は

何度も洗って再利用して使っています


使用後は、水洗いして

サンルームでこうして乾かしてます

下矢印
が、、ビニール袋同士がくっついてしまい
なかなか水分が切れないガーン
ので、、
色々考えてみた電球キラキラ


久しぶりに登場

魔法のテープ

プリンの空きカップの底に

魔法のテープを貼ってから

S字フックに先端に被せて

留めました

下矢印

軽いから、結構しっかり留まって

落ちたりしない拍手


その上から

洗ったチャックビニール袋を

被せてると

下矢印

ビニール袋が、こんな感じに

広がるので、くっ付かずに

中の水分が時短で

スッキリ乾きました👏


ちなみに

このS字フックは

ステンレスの棚に

結束バントで固定して置きました


こんな事を

色々考えて工夫するのが

大好き😘💕


S字フック&プリンカップ

魔法のテープで留めて

チャックビニール袋の再利用♻️が

しやすくなって

ご満悦のオカダママでしたぁ〜〜爆笑バイバイ